サウナスタイル

記事
デザイン・イラスト
流行りに乗っからせてもらい、「花瓶みたいな輪郭のイラスト」もサウナ仕様にしてみました。今やおしゃれな立ち位置のサウナは、いろんなファッションアイテムが出ていて見ていて楽しいです!

第二弾として、レディースも描いていこうと思います。


みなさん、趣味や好きなライフスタイルはありますか?


アイコンに自分らしさが伝わるアイテムを一つ添えるだけでも、自分を表現することができます。


SNSやメッセージアプリのアイコンを印象的にすれば、相手の記憶に残りやすいですよね。

さらにあなたがどんな人か興味を持ってもらうために、何か自分らしいアイテムを似顔絵に加えることもおすすめです^^


アイコンて、さりげなく自己アピールができるので実はとても重要だったりします。


アイコンまで意識が行き届いている人は仕事もできる人なんじゃないかな、といろんな人のアイコンを見て思う今日この頃です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す