そろそろクリスマス🎄

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。
あと一ヶ月ぐらいでクリスマスですね。
街のイルミネーションも光輝き、夜になるのが楽しみになる時期ですね。

私はというと、毎年サンタさんになりプレゼントを子供たちの枕元に置いているのですが、昨年は枕元に子供たちからサンタさんへの手紙が置いてあり、読んでみると「サンタさん、会ってありがとう言いたいから起こしてね」と書いていたのを思い出し、今回のサムネイルにしてみました。

子供たちも成長してゆくにつれ、サンタさんの存在にも気づいてくるとは思いますが、それまでは夢を壊さないようにしっかりサンタになりきろうと思います。

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋

追伸
クリスマスのサムネイルをもう少し作ってみようかな…☺



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す