ご注文いただきました動画がアップしました📹

記事
デザイン・イラスト
こんばんは🌛
本日は2本目のブログ更新となりますが、今回は先日ご注文をいただきました。「松崎ベース」様のサムネイルの紹介となります。

松崎ベース様はココナラを始める前からご注文をいただいており、いつもわかりやすく説明いただけるので非常~に助かっております😅

また、いつもは料理系の動画なのですが、今回はスタイルが変わったのか、かなり大きめの公園で必需アイテム等のご紹介をされております。

自分も公園に行く機会があるので、この動画を見て今後の参考にさせていただきたいと思います🏞

最後になりましたが、松崎ベース様、ご注文ありがとうございました🙇
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す