赤ちゃんって…

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。
久しぶりの投稿となりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日は、お得意様の「松崎ベース」様よりサムネイルのご注文をいただきましたので、先ほどまで制作をしておりました。
動画がアップされたら、ここにも作成したサムネを貼りたいと思います☺

そこで今日は、松崎ベース様との修正連絡の合間にコソコソと赤ちゃんのサムネイルを作ってみました。

そこで、なぜ赤ちゃんはあんなに口に入れるのかというと、いろいろとありますが、口で物を認識するためであったり、歯茎がかゆかったりということがあげられるそうです。

オモチャや洋服などビチャビチャになりますが、赤ちゃんのすることなので大きな愛で見守ってあげましょう。

なんだか今日のブログもわけのわからない文章になりましたが、現在かなり眠く、思考が停止してますのでお許し下さいませ。

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す