鬼滅の刃フォントって…結構…ですね💦

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。
早速ですが、今日は巷で流行りの「鬼滅の刃」を勝手にサムネ制作の題材にしてみました。これまた制作途中での投稿となりますが、今回は文字の型抜を行い、ベース画像としてカミナリを使用しました。全体を善逸のイエローベースにしたかったのですが、見にくかったためブルーにしてみました💻

そこでなんですが、鬼滅の刃で使用されている「闘龍書体」「陽炎書体」というフォントなんですが、結構な値段するんですね💦
購入しようかと思いましたが、ちょっと考えさせられました😓
ただ、このフォントですが実は【ふるさと納税】でお得に購入ができるとのことなんですね。ここでURLを貼ったりするとよろしくなさそうなので、もし購入をご検討されている方は、ググってみてください。

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す