あの有名な…貼るやつですね

記事
デザイン・イラスト
こんばんは。
今日はサロ〇パスの箱を見て制作してみました。
今回、作ってみながら感じたことは【見やすさ】ですね👀
※実に分かりやすいパッケージです。

これはサムネイルにもいえることなんですが、細かくカッコ良く作っても
いいと思います。ただ、一瞬で何なのか?っていうことが相手に伝わることが一番大切だと思います。

なので、私のキャッチフレーズは『一目で…』という分かりやすい文言にしています。

これからはもっと一目で分かりやすいデザインの日々勉強していきます。

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す