ココナラの販売のコンサルタントを始めました。

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。水沢たかしです。
久しぶりのブログ投稿ですが、今回はココナラでの商品の売り方が分からない!なかなか売り上げが上がらない!こういう方へ向けてココナラでの上手な売り方や販売方法をコンサルするサービスを始めました。
お値段は12万円と少しお高くなっていますが、私は経営者や医師、政治家の参加する勉強会に多数、参加した経験もあります。
また航空自衛隊時代は上級部隊で監査業務などを12年、経験しています。
ココナラでも電話相談や副業相談、Webライターなど多くの経験を積んでいます。
どうすれば売り上げが上がるのか?
その秘訣とヒントをしっかりとお伝えすることで一人でも多くの方にココナラで成功してほしいと思うようになったのです。
まだまだ副業として始めたばかりと言う方やこれから始めたいと言う方までしっかりとサポートしていきます。
内容はチャットでの相談になります。期間は7日間です。
この期間に私が持っている売り上げを上げるスキルやノウハウをしっかりと伝授しますので、本気の方だけ申し込みをしてください。
自衛隊直伝のスキルでしっかりとあなたの成功をお手伝いします。
是非、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。(*^^)v

水沢たかし


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら