ココナラで本格的に販売をすることを決めました。

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし元航空自衛官です。(くまのみどう)です。
実は今日から本格的にココナラでの商品販売を行うことを決めました。
動画を毎日、投稿してブログを書いて電話相談も待機を行います。
それに合わせてブログ販売を力をいれて行うことにしたのです。
実はラジオ配信で本格的に配信を行っていましたが、少し限界を感じたのです。
そしてラジオ配信で培ったノウハウやスキルを今度はココナラでの商品販売に力を入れることで確かな情報やノウハウをお客様へお届けできるようにしたいと強く思うようになったのです。
以前もブログにしましたが、電子書籍ではお伝え出来ないような豊富な話題を私は知っているのです。
それは電子書籍で販売することは難しいですし、ラジオ配信でもお話できないことです。
しかし、ココナラの有料ブログならお伝えできるのではないのか?
そういう風に思うようになったのです。
ブログは5千文字から1万文字でワンコイン、500円から3000円までを考えています。
少し割高なイメージもあるとは思いますが、損をしない買い物ですよ。
しっかりとセールスを行いながら有料ブログの販売に力をいれます。
執筆しながら、少しでも多くの人に自衛隊の魅力や世の中の動き、そしてどのように生きていけば幸せになれるのか?
こういう事を有料のブログや有料動画で販売する予定です。
是非、ご購入をご検討ください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

熊埜御堂たかし元航空自衛官
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す