スピリチュアルな話題をお届け☆(お悩み相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今回もスピリチュアルな視点からお悩み改善の方法をお伝えしています。
そのために一番の方法は私の過去のブログを読み返すこととこれからのブログとYouTubeを投稿をご視聴いただくことです。
そうすればいろいろな知識がついて相談が行いやすくなります。
開運の方法はいろいろとありますが、まずは私という人間を知っていただく必要があります。
そのためにこのようなお願いをしているのです。
是非、ブログとYouTubeを投稿を楽しみにしてください。(*^^)v

あと、有効な方法はビデオチャットのご相談を行うことです。
お互いに顔の見える相談ができればいろいろな波動や霊気、オーラなどを見ることができます。
またお互いに信頼関係が築けていると本音のご相談の行いやすいというのがハイヤーセルフや高次元からのメッセージです。
天照大御神のお導きだと思ってもしも何か心に残ることや感性を感じるのであればそれは呼ばれていると言うことにもなります。
迷わずにDMでご相談内容だけでもご連絡を頂ければ必ず即レポでご返事をします。
是非、お気軽にお問い合わせください。(*^^)v

風の時代になり、多くの方が生活様式の変化を受け入れる必要があるのです。
そしてこれからの変化の対応が難しい時は私のような人生経験豊富な人間や霊感に優れたアドバイザーから意見や答えを教えてもらうことも人生をより良く生きていくために必要なことですね。

変化を楽しみましょう。そして魂を磨いて高次元の世界へ一緒に行くことを考えてみましょう。
特に感性で感じることができるようになるともっと良いですね。
答えに困ったら是非、ご相談ください。

幸せになるために必要な方法と考え方をあなたへお届けしますよ。

それではご連絡をお待ちしております。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す