Webライターのお仕事は順調です!!

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
Webライターお仕事は3つほど案件を受注出来ました。
1件はテストライティングがありますが、もうこうなると頑張るだけです。
他には合計で20件くらいは申し込んでいるので、今以上にクライアント様を増やして収入を安定させたいですね。

こんなにも滑り出しが順調だと少し不安もありますが、私は最善を尽くします。

そして一つ言えることは年末年始はもうアルバイトは必要なさそうですね。
これが一番うれしいです。(*^^)v

今日も1記事ほど、納品があります。
今夜も執筆を頑張ります。

最後に今日も歌の紹介です。

坂井泉水さんの「Don't you see! 」です。

私の大好きな歌ですね。

今夜もZARDを聞きながら記事を書きます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す