今日の活動は記事の執筆です。(Webライター編)

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)です。
明日から防府市ではお天気が良くないようです。
今日は風が午後から急に強くなり、明日は大雨になる。との情報がネットでありました。

お天気が心配ですが、それよりも気になることがあります。
それは自分の活動をしっかりと行い、同時にお金を稼ぐためにも本業のWebライターを頑張ることをもっと計画的に考える必要があると思うようになったことです。

今日の活動はスポーツジムに行って運動をすることと記事の構想を考えることでした。
納期のこともあります。
良い記事を書くためにもできることをしますね。(*^^)v

ここで読者さまにご連絡があります。

それは執筆に専念するために、しばらくは電話相談を行わないことにしましました。

今週末の連休も活動を抑えて記事を書くことにします。

この考えは、電話相談では大きな利益を得ることができない可能性があることと、本業のWebライターのお仕事にもっと時間を割いて、記事を書くことをしっかりと行う必要性を感じたからです。

先日までの防府市での戦いでもそうですが、活動をするのにはお金がかかります。

今までは貯金を切り崩していましたが、一番良い方法は自分でお金を稼ぐことと収入を安定させることです。

活動は意義があることです。やりがいもあります。
しかし、お金を稼ぐことが十分にできていないと、どんな声も空しいと今、本当に思っています。

副業から本業レベルにするためにも記事の執筆を頑張ります。

そして収入に余裕ができてから、改めて本格的な活動を再開していこうと今は思っています。

防府市の魅力や自衛隊をしっかりとPRすることも大切な仕事です。
しかしそのために本業がおろそかになっては何にもなりませんからね。

活動の時間を抑えて、まずは記事を書く時間を多く作ります。

そしてココナラでの電話相談を副業にできるように、お悩み相談にも時間を作ります。

でも今はWebライターのお仕事を優先です。

記事を書きます。(*^^)v

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す