カウンセリング!幸せとは?幸福の掴み方をご紹介①

記事
学び
こんにちは。カウンセラーの水沢貴志です。
写真は防府天満宮の一枚です。
ところで明日は台風の影響で自主避難する予定です。
避難先ではパソコンが使えないのでしばらくはブログはお休みします。
ご了承ください。
台風被害が最小限になることを祈っています。
さて、今日の話題の幸福の掴み方ですが、いろいろとありますよね。
昨日、アランの幸福論を読みましたが、これも真理をついています。
非常に勉強になりました。
一言でいうと幸せになるために、自分で努力することが大切だとアランは言っています。
私もまったく同じだと思います。
自分で行動をしないと何も変化がないです。
これでは幸せはつかめないと言えます。
何があっても大丈夫。
それくらいの心の余裕を持ちながら同時に幸福になるために努力を怠らないようにしましょう。
きっと幸福になる日が来ますからね。
今日のお話はここまでです。
楽しんでいただけましたか?
台風の被害が回復次第、記事を書きます。
お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す