このブログはいずれ500円で売ろうかなって思っている
超大作に仕上げる予定
1月から始まって、今年の10月に終わった
猛烈に長い戦いだけれど
私は勝った!!
誰にでも読めるようにしたら、ちょっと怖いかな
私と同じように騙されたい人がたくさんいるみたい
このネット社会で、まあよくある話?
いいえ、相手は結構有名人
まさかまさか。嘘でしょうってな感じで
気が付いた時は何10万円もやられてるってやつ
もう一度ネットをさらってみよう
この人から返金してもらった人、他にいるのかな
私は完全に自分でやったって言える
弁護士さんにも相談に行ったけれども
結局あてになるのは自分だけ
騙すとか騙されないとか
その辺のボーダーラインってわかるかな
私の場合、お金が引き落とされている時
そのページにログインしていない
それを証明するっていうこと
それが難しい
だって、お金が引き落とされたことさえ、知らないんだもん
年間無料のカードもいいけど
クレジットカードはやっぱり年会費払ったのが
いいのかなぁ
私のあの、辛く長い戦いを買いてみよう