入院にて錯乱で御座候。即退院。

記事
コラム
発狂しそうだったです。

自分のことがよくわかる。

もう、病気でもなんだってもいい。

あたしは、
病院や、畳みの上で
死にたい女じゃないってこと。

ほんとに、
そこらで、野垂れ死にが理想的。

それが、本気。

でも、1人は寂し。。。

彼や、友達に理解させる。
子供に、この母の生き様を
理解させる。

もちろん、子供は、きっと無理。

わたしは、そ〜やってしか
生きられん。

だから、元気!

動けなくなった時、どうするんですか!?

何度も何度も聞かれた。

美人だからね。アタシは。得するよ。
タクシーにも拾ってもらったこともあるわ。
酔っ払いだって、
道路にたおれてる。
それやったっていいじゃん。

彼と一緒にいた。
泣かせた。

病気じゃなかったら?
なんかちがうのか。。

離さないし。
離れない。

再再婚だって、同棲だってしちゃうし。
やりたいこと、
いっぱいある。

彼は、死別したことがないって。
大事な人と。

遺された人が。
どんな風になるか。

男女なら特に。

この人に。それを。
経験させるかも知れない。

それがどんなに残酷か、
病院で、散々言われてきたけれど。

ものすごい
ドSな、魅力的な人。
不倫なんて、許されない。
離婚届けは、とっくに旦那に
送ってある。

彼も。
彼を取り巻く環境も
全部大好き。

元嫁からも、奪った。

子供のことは。。。
きっと、いつかわかる。

わたしは、実は、
いつも、愛されていて
幸せだったって。

しかも、超変わり者の
良い男ばっかだ。

入院してよかったな。

今はそう思ってる。

体も動くようになってきたし。
彼が、おにぎり作ってくれる。

いまから、子供に会いにいく。
病院で会いたかったのは。

子供だった。じつは。。
会いたくて、メソメソした。

彼にも。誰にも言えないけど、
ここに書けるのは、
幸せなこと〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す