庚戌日

記事
占い
#庚戌日
「庚」は金、「戌」は土
土生金

「庚」は私の「官」、旦那、パートナーですので、
今日は結婚鑑定の話をしたいと思います

まずは占い抜きに
この人と結婚していいかどうかの判断基準はただ一つ。
相手と一緒にいてもっと自信を持つようになったか?幸せを感じるのか?
それとも
一緒にいて毎日悩んでいるのか?

占いする人は、ほとんど関係に悩んでいる人たちです。
自分で決断できないから、占い師の言葉を借りて、決断しようとしています。
あるいは、パートナーから十分な愛情をもらえずに、占い師の口から「実はパートナーがとてもあなたのことを愛しているよ」と慰めてほしい人たちです。

恋愛相手はお互い一時的な楽しさを求めるだけで、容姿と金銭だけで選んでもいいけど、
結婚は子供の両親を探しているようなものですので、長期的な相性や二人の責任感などを見る必要はあります。
結婚の相性鑑定は本気でパートナーのことを考えて、お互いのことが好きなお二人がもっと長く一緒にいられるためのものだと思います。

四柱推命では
ご縁の深い人は下記の特徴があります。
・相手の日干は私の日支にある。日支は夫妻宮。例えば「乙亥」の人は「壬水」「癸水」の人とご縁が深い
・相手の年干支は私の命式にある。例えば日支は「乙亥」の人が「亥年」生まれの人とご縁ある。
・お互いの五行属性が調和している。例えば真夏生まれの命式に火行元素が6個もあると、火は忌用神ですので、水行の多い相手と一緒にいて、水で火を制して、バランスをとった方がいいです。

特に、命式「孤辰・寡宿」がある人は、離婚、あるいはパートナーと離れて生活する確率は高いので、出来れば、早く結婚せずに慎重にパートナーを選んだほうがいいと思います。

最後、合うかどうかは本人が一番わかっていると思います。

#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #結婚 #恋愛 #相性 #パートナー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す