癸卯日

記事
占い
#癸卯日
「癸」は水、「卯」は木
水生木
癸卯は十二運では「長生」、何か新しいこと目にかかるかな
今日は大雨で、植物がすくすく成長しますね!
昨日の夜中に #日蝕 になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
実は明日もビッグイベントありますよ♪
4月10日の朝7時~9時は本年度発の #辰年 #辰月 #辰日 #辰時
#甲辰年 #戊辰月 #甲辰日 #戊辰時
辰が4つ、辰は自刑の十二支ですし、
木と土のエネルギーしかないので、
何かニュース、あるいは土地が振動すると思います。
「震」も「振」も、字に「辰」がありますね
どんな風に揺れるか楽しみです
辰月の記事で今月地震が多いと言いましたが、世界中地震頻発していますね。
気をつけましょう
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #予測 #ニュース #ビッグイベント #地震 #桜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す