すぐに壁を作る人間が成功するわけがない

記事
マネー・副業
今回は「自分とこの人は違う世界の人間なんだ…」と、

すぐに壁を作るような人が成功できるわけがないという話をしたいと思います。


といっても、
過去の自分はよく上記のように思っていました。


すごい人を見かけたら、

「自分もこの人のようになりたい!!」

とかではなくて、

「この人は自分とは住む世界が違う」

「自分にはセンスや才能はきっとないから、できないだろう」

と考え、まるで他人事のように考えてその場を去っていました。


でも、断言しますがこのような考えでいては、
まず成功できないんですよね。


だって、僕が今の生活を手に入れたのも、
やっぱり今考えても、

「自分も稼ぎたい!!」

「お金持ちになりたい!!」

「俺だってやってやる!!」

という気持ちがあったからでした。


「この人だからこそできたんだ…」

「俺にはきっと無理だろうな…」

こんなふうに思っていたら、まず間違いなく今の自分はいなかったでしょう。


ネットビジネスの世界で成功者の真似をするにつれて、

僕のマインドはだんだん変わっていき、

今では

「そのへんの人ができているなら、自分にもできるかもしれない。」

「まずはやってみよう!」

という考えに変わりました。


めっちゃ前向きです。


そうしたら、ネットビジネスはセンスとか才能とかは必要ないので、普通に稼げてしまいました。

たしかに途中何度も、

「ネットビジネスで稼げる人はセンスや才能がある人なんじゃないの?」

とか思いたくなる時もありました。


作業しても上手くいかなかった時です。


でも、そうやって成功者と自分との間に壁を作らなかったこそ、
今があると思っています。


ネットビジネスなんて、本質的な知識をおさえて、あとは成功者の真似さえしていれば、同じように利益が出て稼げますからね。


高校数学とかの方が何倍も難しいですよ。

僕は肩書きで言えば中卒ですし、
アル中になって高校を中退しています。

そのあとコンビニバイトをして、

仕事ができなくて店長に「使えねーなー」とか言われていたような人間です。


そんな僕ですら、ちょっと考え方を変えたらここまでこれているのです。


マジで、成功者と自分との間に勝手に壁を作らなくてよかったです。

今は、年収数億の人間を見て、

「自分だってそのくらいいけるだろ!」

との思いで毎日を過ごしています。


自分とは違う人間なんだ…とそこで思ってしまったら、
そこで成長はとまりますからね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す