【成功の秘訣】快適さは不快を受け入れてから始まる

記事
マネー・副業
今回は、快適な生活を手に入れるためには「不快」を受け入れよう、という話です。

多くの人はこの最初の「不快」を受け入れられなくて成功できていないです。

ちょっと挑戦して、すぐに諦める。

または、挑戦すらしない。

本当にもったいなくてかわいそうです。


ですが、この記事を読まれているあなたには、そのような負け組思考にはなってもらいたくないですし、というか勝ち組にまわってもらえたらと思います。

というわけで、成功するために不快を受け入れるということについてお話をします。

成功するまでに数々の不快がありました


僕はネットでの収益を自動化できています。

そして、このおかげで今は、昔描いた理想の毎日が手に入りました。


控えめに言っても、生きていて心地良いです。

↑と、言ってますけど贅沢なんかこれっぽっちもしていません^^;やろうと思えばってお話です。

ですが、ここまでくるのにやはり多少は大変でした。

数々の不快があったんです。


僕がネットビジネス完全初心者の時は、やはりブログもビジネスも何にも知識がありませんでしたから。

・ブログの作り方
・ブログの書き方
・セールスの仕方
・心理学
・マーケティング

どれ1つ、僕の頭にはありませんでした。


何一つわからないから、

「いったい何から始めたらいいんだろう…」

このように頭を抱えていた時期もありました。


そして、この記事を読んでいるあなたにも頭に入れてもらいたいのが、

今いる数多くの成功者はみな、

「最初は初心者だった」

ということです。


例外はありますが、僕も含めて99%は完全初心者の状態で、右も左も分からずネットビジネスを始めた人たちです。

ほんのすこしの勇気から始まってます。


で、最初って何もかも分からないから、けっこうストレス感じやすいんですよね。

ワードプレスの立ち上げ方すら分からなかったですし、マニュアルを見ながら作成しても、途中で頭を抱えたりしていました。


僕は生きてきてブログを書いたことすらありませんでしたし、なんなら書くことなんて小学生の時に書いた作文くらいです。

その程度のレベルから始まりましたから、最初はちょっとの文章を書くだけでも辛かったです。


ストレスたまってお酒をめちゃくちゃ飲んだ時期もありました。


でも、こういった数々の不快を受け入れながら、それでも前に進んできたからこそ今があると思っています。

成功者はみな過去に「不快」を受け入れている


世の中の成功者と言えば、みんなきらびやかにみえますよね。

お金持ってて時間もあって、高級車乗り回して美女を抱いて、美味しい料理をたらふく食べている。

※何回も言いますが僕はあんまり欲がないのでこういう行動はしませんけれど


でも、彼らはここまでのし上がるのに、めちゃくちゃ苦労しています。
(親がもともと金持ちとかでない限りは)

だから、成功者の方とお話をすると、みなけっこう人間が出来上がっていたりするんですよね。


さまざまな不快を受け入れてから成功をもぎとっている。

そんな人たちです。


この前年収1億円以上稼ぐ28歳の人に出会いましたが、彼はもともと

・熊本の田舎出身
・母親がパチンコ依存症
・自分のゲームアカウントが知らない間に売られて換金され、パチンコに使われる

そういったことを経験していたらしいです。


大学に行けるお金もなく、なくなく高卒で上京。

どうにかお金を稼ぐためにビジネスを始め、懸命な努力で成功を勝ち取った。

そのような方でした。


他にも、もともと対人恐怖症でコミュ症。

だけれどそんな自分を変えたくてネットビジネスの世界に入って、荒稼ぎして今では都内のタワマンに住んでいる年収5000万の方。


いろいろ見ています。

みなさん、過去に大変な苦労をしています。

その生活から抜け出すために、成功するためにめっちゃ頑張ったと思います。


そして、彼らは元からセンスあるとかそういった類いの人間ではなくて、
能力で言えば平凡だということ。

同じ人間であり、何一つ変わらないんです。

どうにか「不快」を乗り切って成功した人たちです。


多くの人が成功できない理由って、マジで最初の「不快」を受けいれられないからだと思います。

みんな簡単に逃げます。

嫌なことからは。


みんな行動しませんよ。


だから、ぶっちゃけその辺の人に勝つことなんて楽勝です。

最初の不快を受け入れて行動すればいいだけです。


ことネットビジネスにおいては、成功者の真似さえすれば利益出ますし。

さらには本質的な知識さえ身につければ、
一生稼ぎ続けることも可能。

お金を稼ぐことなんて簡単になります。


少しの間、不快を受け入れて勉強した人や、ネットビジネスで稼ぐために動いた人。

こういう人が成功しているんです。


僕自身、最初はいろいろとブログで稼ぐまでが大変でしたが、本当に一歩踏み出して、続けてよかったなーと思います。


そのおかげで、今の快適な毎日があるんですから。


過去の自分に感謝です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す