FX 今日のトレード戦略 9/4 +23.8pips

記事
マネー・副業

〇前日のトレード

・USDJPY ドル円(15分足)
USDJPYM15_04.png

昨日は148.0の押し目からの上昇が、148.50の節目を上抜けたタイミングでロングエントリー。
前日高値で反発したのでイグジットした。+23.8pips

その後に149.0で天井圏を作ったのでショートを狙っていたが、動きが速くタイミングが合わず。

・EURUSD ユーロドル(15分足)
EURUSDM15_04.png

昨日は前日安値で反発しWボトムとなったのでロングを狙っていたが、抵抗になりそうなH4MAがありノートレード。

〇相場環境と今日の戦略

・USDJPY ドル円(4時間足)
USDJPYH4_04.png

昨日は149.0で天井圏を作り反落。ネックラインの148.0で下げ止まっている。

このレートはレンジの中央であり、動きが読みずらいところ。
いったん上値を試せばショートを考えたいが、サポートになりそうなH4MAの存在も気になるところ。

・EURUSD ユーロドル(4時間足)
EURUSDH4_04.png

昨日の限定的な上昇波は、H4MAでレジスタンスされている一方で、下にある日足MAやH1MAで支えられている状況。

こうなると、値動きの幅が小さくなりトレードにしくくなってくるので、すぐには手を出せないか。

明日の指標待ちという状況でもあるので、積極的にはしずらい。

※注意
ここに記載している戦略は、あくまで朝の時点での戦略であり、その後チャートの動き次第で変更・修正される可能性があります。

負け続けているのは間違った勉強のせいかも?

1分間で戦略を立てられない人は、正しいFXの勉強をやり直そう!
ココナラサムネイル6.png

毎日配信「FX今日のトレード戦略」を学べる

「やり直しFX」

トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら