〇前日のトレード
・USDJPY ドル円(15分足)
昨日は前日陽線の押し目の形成待ちでノートレード。
・EURUSD ユーロドル(15分足)
昨日は上昇傾向にあったが、すでに1.160の前日高値付近だったのでエントリーは控えた。
〇相場環境と今日の戦略
・USDJPY ドル円(4時間足)
昨日は夜のニュースの影響からか、前日陽線の半値押しから強い上昇波が発生。
今日のメインのシナリオとしては、この陽線の押し目を買っていきたい。
押し目の目途としては144.0から144.50あたりか。
・EURUSD ユーロドル(4時間足)
昨日の1.160からの反発下落で、Wトップを作りつつある。
ただすぐ下にH4MAが迫ってきており、これがいったんのサポートになる可能性を頭に入れておきたい。
1.160を上抜かない限り下目線で臨みたいが、H4MA以外のサポートにも留意しつつのトレードとなりそう。
※注意
ここに記載している戦略は、あくまで朝の時点での戦略であり、その後チャートの動き次第で変更・修正される可能性があります。
負け続けているのは間違った勉強のせいかも?
1分間で戦略を立てられない人は、正しいFXの勉強をやり直そう!
毎日配信「FX今日のトレード戦略」を学べる
「やり直しFX」
トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!