FX 今日のトレード戦略 7/12 +206.9pips
記事
マネー・副業
〇前日のトレード
・USDJPY ドル円(1分足)
昨日は、21:30のCPI発表後に急落。
1分足で38.2%で戻り目を作ったところでショートエントリー。
H1の足が下ヒゲとなったのでイグジット。+206.9pips
指標発表後などの動きが速いときは、いつものM15ではなく、M1の足でエントリーのタイミングを取る。
・EURUSD ユーロドル(15分足)
昨日は指標発表後に急騰し1.0850のレジスタンスを上抜いたが、スプレッドが小さくなってエントリーできるころには次のレジスタンス1.090の近くまで到達してしまっていたのでエントリーせず。
〇相場環境と今日の戦略
・USDJPY ドル円(4時間足)
昨日は日中に二番天井を作り、指標発表と共にネックライン161.50を割り込み大きく下落した。
今日はこの下降波の戻り目までのロングと、戻り目からのショートを狙っていきたい。
・EURUSD ユーロドル(4時間足)
昨日の上昇は1.090の節目で上げ止まっており、ここでしばらく揉み合いが続きそうな状況。
ネックラインがどこになるかまだ分からないが、目途としては1.0850として、ここからのロングを考えておく。
何をやっても勝てない人
FXの勉強をもう一度やり直そう!
毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法を学べる
「やり直しFX」
トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!