〇前日のトレード
・USDJPY ドル円(15分足)
昨日は朝の戦略通り押し目を待っていたが、はっきりした押し目を作らなかったのでノートレード。
典型的な月曜日のはっきりしない動きだった。
・EURUSD ユーロドル(15分足)
昨日は朝からギャップダウンし窓を埋めずに下げたが、5/9の押し安値の強そうなサポートがあったのでショートはせず。
窓を埋める動きへの警戒もあった。
〇相場環境と今日の戦略
・USDJPY ドル円(4時間足)
昨日はあまりはっきりしない動きだったが、明日の指標(CPI)やFOMCまではこのような動きが続く可能性を考えておきたい。
今日は156.50あたりの意識されそうな節目にタッチしない限り、中途半端なところでは手を出せなそう。
・EURUSD ユーロドル(4時間足)
昨日は、5週前の強い上昇波の押し安値で支えられたが、今日はこのレート(昨日の安値)でどうふるまうかに注目したい。
ただ、明日の指標までははっきりしない動きになるかもしれないことを頭に入れておく。
また月曜の窓を埋める動きにも気を付けたい。
何をやっても勝てない人
FXの勉強をもう一度やり直そう!
毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法を学べる
「やり直しFX」
トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!