〇前日のトレード
・USDJPY ドル円(15分足)
昨日は午前中に前日高値を更新し、上げダウ継続となったが、156.50でのレジスタンスが強くエントリーせず。朝の戦略通りの展開。
・EURUSD ユーロドル(15分足)
昨日は、天井圏の形成待ちでノートレード。
〇相場環境と今日の戦略
・USDJPY ドル円(4時間足)
156.50から強く売られたが、日足レベルでは156.0を下抜くことなく終了している。
ただ日足のローソクはコマ足となり、転換を示唆するシグナルとなっている。
今日は、このコマ足の高安のブレイクをエントリーのタイミングと考えたいが、上抜いた場合は、すぐ上の週足高値に注意。
・EURUSD ユーロドル(4時間足)
1.0850から1.090の50pipsという狭い範囲での値動きになっている。
このレンジを抜けだすまでは手を出せそうにない状況。
サポートとして機能していたH4MAを割り込んでおり、下に行きやすくはなっている状況か?
下方ブレイクに少しバイアスをかけながらトレードに臨みたい。
この戦略やエントリー判断の詳細を知りたいなら!
毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法
上級者を目指す勝率・利益重視ライントレード
トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!