FX 今日のトレード戦略 4/16

記事
マネー・副業

〇前日のトレード

・USDJPY ドル円(15分足)
USDJPYM15_16.png

昨日は朝から先週高値をブレイク。そのままずんずんと上昇してしまった。ノートレード。

・EURUSD ユーロドル(15分足)
EURUSDM15_16.png

昨日は朝の戦略通り、戻り目までのロングを狙ったが、38.2%までしか上昇せず損切り。-1.4pips
その後、戻り目からのショートだったが、先週安値で反発したのでイグジット。+12.6pips
労多くして益の少ないトレードだった。

〇相場環境と今日の戦略

・USDJPY ドル円(4時間足)
USDJPYH4_16.png

昨日は先週高値も抜いて大きく上昇。154.50付近にまで到達している。

介入警戒感が強くなってくるので高値では買えないところ。
買うとしても十分な押しを待ちたいが、なかなかそうはいかないか。

・EURUSD ユーロドル(4時間足)
EURUSDH4_16.png

昨日は先週金曜の戻り売りが発生。
現在は先週安値に到達しているが、この付近でどうふるまうかに注目したい。

大局は下なので、この節目をいったん抜けた後の戻りを狙う。
戻り目までのロングは、動ける値幅が小さいため難しそう。

この戦略やエントリー判断の詳細を知りたいなら!

ココナラサムネイル5.png

毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法
上級者を目指す勝率・利益重視ライントレード

トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す