〇前日のトレード
・USDJPY ドル円(15分足)
昨日は朝の想定通り、三角持ち合いのブレイクでエントリー。
週足安値149.68で下げ止まったのでイグジット。+40.6pips
・EURUSD ユーロドル(15分足)
昨日は朝の戦略通り1.0850の節目での値動きを注視していたが、Wトップとなった。
エントリーを考えたが、長期目線は上なので反転するリスクを考え見送り。
〇相場環境と今日の戦略
・USDJPY ドル円(4時間足)
昨日は150.50付近からの下降波が発生したが、149.50にある日足MA(期間21)の強いサポートで下げ止まっている。
今後はこのMAがサポートして機能する可能性があるので注目しておきたい。
現在は、H4レベルの巨大な天井圏のネックライン149.50をH4レベルでは下抜けておらず、引き続き天井圏を想定。
・EURUSD ユーロドル(4時間足)
1.0850からの売りは強く、なかなかレンジを抜けないでいる状況。
ドル円と同じく1.080から1.0850までのレンジ戦略で臨みたい。
今日は24時の指標(ISM)に注意する。
この戦略やエントリー判断の詳細を知りたいなら!
毎日配信「FX今日のトレード戦略」手法
上級者を目指す勝率・利益重視ライントレード
トレード個別指導塾1年分無料受講券などの特典付き!