超特急で制作しました(^^♪

記事
ビジネス・マーケティング
友人が鍼灸接骨院を開業することになり

友人)今度、鍼灸接骨院を開業することにしたんだ
しげ)おめでとう!いつからなの?
友人)9月15日(この時6月15日)
しげ)もうすぐだね。
友人)時間ないんだけど、HPをお願いしたいっ!
しげ)・・・(まあできるか)OK!!!

ということで先日リリースしました。

ちなみに私が対応した内容は以下の通りです。
・レンタルサーバー選定、設定
・ドメイン取得
・ワードプレスインストール
・SSL化
・Googleアナリティクスの設定
・テーマ選定(SEOテーマ重視)
・デザイン構築
・SNS、LINE連携
・写真撮影

ココナラのサービスでは、
超初心者、初心者の方々を中心にサービス展開しておりますが
今回のような特急対応も可能です。

お気軽にご相談下さい💪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す