500円に全力をかけるボカロpシリーズ!

コンテンツ
音声・音楽
先ほどのブログ投稿に連投です。
再び宣伝になるのですが、こちらのご依頼についても軽くご紹介します。


簡単にいうとBGM専用のCDショップです。
動画制作やフリーゲームの制作?などにおすすめなご依頼です。
最近はyoutubeを始めるという方が増えており、それに伴いこちらのご依頼についても質問も増えています。

サンプル用音源をtopにて用意しております。
楽曲はご依頼の内容を含めて随時追加予定です。
(詳しくはご依頼内容をご確認下さい。)


こちらは音楽あんまり関係ないのですが、アドバイス系の出品物です。
正直ほぼ趣味で出品したものですが、音楽制作で培った「聴く人を楽しませるためにどうすれば良いか考える力」を生かして視聴回数を増やすためにはどうすれば良いか全力で考えます。
PDFでの(具体的な指摘を書いた長文ノート)(必要なことだけ書いた短文ノート)の2種類のうちどちらかをお客様の動画を確認させて頂いたのち提出いたします。

こちらの出品物はまだまだ成長途中ですのでもし宜しければ皆様ご覧ください。

そして最後までご覧頂きありがとうございました。
もし宜しければ次回投稿をお楽しみ下さい。
(投稿日 不定期)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す