期待に1000% 丁寧に対応します。

コンテンツ
音声・音楽
初めまして、餃子屋で働くボカロpです。
つい最近、ココナラ にブログ機能がある事を知り、投稿してみました。
私は元々音楽の専門学校に通っており、普段は趣味で聴いてて楽しくなるようなポップでキュートな音楽をyoutubeなどで投稿しています。

昔から音楽制作が本当に大好きで〈音楽を聴く楽しさ〉〈音楽を作る楽しさ〉〈自分だけの音楽を誰かに言いたくなる楽しさ〉をこのブログを読んでいる方に伝えたいと思ったので、ここでは私の普段の活動やご依頼内での出来事を書いていきたいと思います。

まずは自己初回も兼ねて私のご依頼について簡単にお話します。


内容としてはその名の通り、お客様にあった楽曲を制作するというものです。
〈じっくりコース〉と〈お急ぎコース〉の2種類があります。
・じっくりコースはdemoサンプルを作りながら完成まで制作いたします。
・お急ぎコースはほとんどお客様に確認せずに完成まで制作いたします。
(※詳しくは上記のサービス内容をご確認下さい。)

初めに記載した通り、餃子屋で働きながら趣味で音楽制作をしているので比較的に制作日数は頂くのですが、それでもご購入された方からは、「非常に丁寧な対応をしてくれた」「サンプルを制作して頂いて取引がしやすかった」「この価格でこのクオリティはすごい」など嬉しいお声をたくさん頂いております。

サンプル音源をtopにて用意しております。
もし宜しければ1度ご覧ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す