別にココナラブログを始めようなんて思っていないんだけど

記事
音声・音楽
楽曲は作るだけじゃないんだよね!
ただ、プロフィール更新しようとしたら、書ききれなくてここに書いておこうと思いました!

いちおう、画像はなんかいいのないかなと思っていたら、ちょうど2019年11月30日に発売したCD「正義仮面マニロイダー」のこのサイズがピッタリはまったので、これにしました。ココナラでは音楽制作が基本ですし、CDや楽曲の動画もYOUTUBEにて、配信中ではありますが、気が向いたらそれは紹介してもいいのかな・・・。
別件でイラストレーターさんと絡んでいたりしております。

書いておきたいことはこれです。

こうみえても音楽活動歴は本当に長くて、そもそも音楽で自分は救われた人生なのです。愛すべき楽曲たちが旅立った(いい意味で)時は、ものすごく喜びにあふれましたね。

これまで制作した楽曲は100曲を超えているけれど、その先を掴みとった楽曲
のその紹介をします。CDで全国流通している楽曲もあります。


2008年4月6日
『ビーバードJ 青きロボ!』歌:鋼鉄兄弟3号
ラジオ関西「青春!ラジメニア」にて、SUPERMANIA野望アルバム「不滅魂」を紹介放送。

2009年6月
『銀河刑事サイカクダー』歌:光海ひろあき。
NHK教育放送 「中学生日記」 
「変身!ヤマトマン」の回にて使用。

2011年8月7日
『一か八かの最終奥義で決めろ!』歌:単体戦隊☆恋レンジャー
テレビ東京で放送されていたテレビ番組である「ドリームクリエーター」くぎうまちゃんの下りで使用。(#15)

2018年5月11日 
『無敵だ! スーパーロボット ムテキダーX』歌:JOKER閣下
JOYSOUNDカラオケ配信。(超無敵戦隊ムテキファイブより)

2019年6月10日 
『Fate of Love』歌:夏愛音
JOYSOUNDカラオケ配信。

2018年6月(ココナラ受注でした)
『音撃隊ルナティックフォース』歌:MyDreams.jp
ライブステージ公開。以降、続けて2期生にも継続。新潟の専門学校NSGカレッジリーグ。

2020年10月18日
京都のローカルヒーロー『魔空京戦士サイドソウジャー』
OPとEDが京都三条ラジオカフェで放送。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す