タロットで本当に恋は叶うの?

記事
占い
今日は「タロット占いで恋は叶うの?」について…
それは、…




わぁ、また来てくださったんですね!
まずはこのページ、開いてくださってありがとうございます!


初めての方、はじめまして!
まずは、お会いできて嬉しい!
タロットを主に占いしている八犬ちゃんと申します。
この記事が気に入ったら、どんな占いしてるか覗いてみてくださいね♪



今日は「タロット占いで恋は叶うの?」について…

それは、


アナタ次第です!!!!


~完~


…嘘です。
ごめんなさい。笑

完。っていうのは嘘ですが、アナタ次第というのは本当です。


恋を叶えるのに必要なのは、何でしょう?


まず、恋を「進める」事ですよね。

でも、恋を進めるっていうのが、難しかったりしますよね。

「彼にどんなLINEを送ったらいい?」

「どんなデートをしたら好きにさせられる?」

「彼と何を話せば盛り上がる?」

「彼女がいるけど振り向かせるにはどう行動したら良いのか?」


たくさん方法が浮かんできますね。
それもすごく、大切だと思います。

これは、具体的な行動ですよね。


じゃあ、こういう行動を起こすには、何が必要でしょう。

ただ機械的に行動を起こすなんて無理ですよね。

だって、恋って、悩んだり、不安だったりするんだもん。


だから、行動を起こす=恋を進めるのに必要なのは…


そうです、「行動を起こそうとする気持ち」なんです。


あなたが「不安を希望に変える」

あるいは「不安なままでも一歩踏み出そうとする」

そんな気持ちが、恋を進める行動のアクセルを踏ませるんです。


タロットカードは、あなたの気持ちを目に見える形として表し、

未来の姿を見せてくれます。


そして、叶えたい未来に進む方法もちゃんと示してくれます。


タロットカードは人間の成長の段階を示しているので、
カードに悩みや心理が反映されて出てくるんです。


これは、本当に不思議な事です。


人によって、どんなカードが出やすいのかも違ってきます。


こだわっている事や、強い特徴などで変わってきたりします。


タロットでは、あなたの深層心理を表し、深い所からの解決方法を示します。


具体的な行動というよりは、解決すべきあなたの心の悩みや問題に光を当て、メッセージをくれるのです。


深層心理からのメッセージを受け取り、
心が軽くなったり、自分に自信が持てると、自然と行動してみようという気持ちになるはずです。


暗く悲しい気持ちで行動を起こすより、

明るく幸せな気持ちで行動する方がうまく行きそうというのは、

何となくわかりますよね♪


もちろん、行動を起こすかはあなた次第。

どんな気持ちで行動を起こすかも、あなた次第。


でも、カードからのメッセージを上手く使う事ができたら、

恋を進める素敵なキーカードを手に入れる事ができるのではないでしょうか♪


私は、そんな風にタロットからのメッセージを受け取り、そして伝えていきたいと思っています♪


それでは、長々と読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)


八犬ちゃん




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す