2021年のあなたのテーマ

記事
占い
こんばんは!(*^^*)
新年になって1か月が経とうとしていますね♪

今日は、タロットで2021年のあなたのテーマを占わせていただきました~!

見てくださった時がタイミング!
あなたにメッセージを送ります(^^♪

ではでは、早速、はじめていきましょーっ!

☆*☆*☆2021年・アナタのテーマ☆*☆*☆

■現状

周囲との関係について、今現在か、今に至るまで、強い摩擦があったようです。そして、その中であなたは傷つき、または傷つけたかもしれませんね。


自分自身の気持ちを押し通したい気持ちが強くなって、周りの事を省みることがなかなかできずにいました。

解決においては、裏切られたり、損をしてもやむを得ず妥協するという形だったかもしれません。

そんな傷ついたあなたですが、周りにはあなたを支えてくれる人や、力になってくれる人がたくさん居ます。

傷ついた事とは裏腹にというか、あなたは目をつむってジッと休んでいるとしても、あなたの周囲はあなたを想う人たちの温かさで満たされているようです。

■テーマ

社会的なもの、例えば会社とか組織とかを大事にしなければと気にしすぎていないでしょうか。

もちろん、私たちは社会の中で生活しているので、気にする事は大事なのですが、今あなたって少し、そういうものを気にしすぎて、身動きがとりづらくなってしまっているようなのです。

それは、自分の思うままに進んでしまったら、きっと大変なことになる、道を踏み外してはいけない!と、心配が先に立って、自由なこころが動けなくなってしまっているから(>_<)

本来はやわらかさのある素敵なあなたなのに、ガチッと固まってしまっていては魅力も見えづらくなってしまいますから、組織のなかでも気を張りすぎず、力を抜きましょう(^^)

例えば会社だったら、休憩時間に好きな紅茶を入れてリフレッシュしたり、
お家でヨガやマッサージで体と向き合ったり、
気の置けない友達と長電話したり。

すこし肩の力を抜いて、自分の自由な気持ちを取り戻してみましょう~♪

■展開

ガッと勢いで進むという感じではないかもしれません。
例えば転職だったり
次の恋に進みたくても

自信がなくてなかなか進める事ができない・・・。

と、なってしまうかもしれません。

そんな時は、いきなりゴールに進もうとしないで
しっかりと準備して自信を取り戻していけばいい流れを引き寄せられます(*^^*)

なぜなら、あなた自身はつらい状況に目が行ってしまって気づかないだけで
実は周りには助けてくれる人や、守ってくれる人が居るんです。

つらい時こそ、ひと呼吸おいて、周りを見渡して、助けてくれる人や情報を探してみてください!


■アドバイス

最後に、アドバイスですが・・・
どんな状況にあっても、冷静さを持って判断しましょう。
悲観的な視点で見てしまうと、物事はその色に染まって見えてしまいますから(>_<)

それは、本当に自分が思っているとおりなのか?ってクールに見てみてくださいね!おススメは、自分が友人や家族になったつもりで、悩んでいる自分を励ましたり、アドバイスしてあげると良いですよ(*^^*)☆

また、やめたいと思ってもやめられていない悪習慣や、依存的な(苦しい)人間関係を断ち切るようにしましょう~!

せっかくの新しい年ですから!
まだまだ始まったばかり!

良い年にして行けたら良いですよね(*^-^*)☆☆



***************


さてさて。

2021年のあなたのテーマを占ってみました。

いかがでしょうか(*^^*)☆

また、こんな感じで気が向いた時に、占いも書いていきたいなぁと思っております~!

それでは、ご覧いただきありがとうございました!

良ければ他のブログや、出品している占いも見てみてくださいね~♪(*^^*)

ではでは。
あなたの明るい未来を願っております(*^^*)

また来てくださいね♪


八犬ちゃん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す