写真をコラージュして絵を描く

告知
デザイン・イラスト
7644CFC0-2C22-4F60-B583-240F9BBCB7EB.jpeg

こんにちは、ひとさじです(^^)
宮崎は最近気温も落ち着いてきてだいぶ過ごしやすくなってきました。
四連休が来ますね、例年は秋くらいに旅行に行ったりしてましたが、今年はちょっと無理かなーって感じです( ;∀;)

さて、今回は絵とコラージュした写真を載せました。
お花はどちらも私が作ったものです( ´∀`)
スプーンの方はドライフラワーなのでちょっと色がくすんでいますが…。

画像はプロクリエイトで作ったので、文字は上から落書きした簡単なものです。

▼ひとさじのサービスはこちら▼
可愛い感じのデザインが得意です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す