【今すぐ逃げて!】周りにこんな人いませんか? ~カバートアグレッション~

コンテンツ
エンタメ・趣味
今日は、自分を大切にするということをお伝えしたいと思っています。

ビジネスでも、恋愛でもとっても大切なのが、自分を大切にするということです🍀



なので、辛いことはしない。

カバートアグレッションのような人とは付き合わないことが大切です。


※カバートアグレッションってどんな人なのかというと、
外見はすごく親切にしてくれて、なんでも優しくしてくれるんですが、心を許した途端に、気づかない間に攻撃してくる人のことです。



カバートアグレッションの怖いところは、普通の人と見分けがつきにくいところ。


ダークトライアドと呼ばれる、サディスト、サイコパスなどの危険な人物は見たらある程度は見分けがつきやすいです。

ですが、カバートアグレッションは近づいてきた時は一見いい人なので一眼では見分けがつきません。


では、どうやって見分ければいいのでしょうか?



実は、カバートアグレッションの人には見分け方があります。


それは、『その人の周りの人間関係をみること』です

その人の周りに3年、5年と付き合っている人はいますか?



もし、しょっちゅう人付き合いが変わる人であればちょっと黄色信号かもしれません...💦


これから、人間関係を深めていく時には是非参考にしてくださいね。


☆*:.。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。..。. .。.:*☆


わたしの鑑定では、あなた自身の隠れた才能をもっと深く知って

自分で自分を愛せるようになるためのお手伝いをいたします💖

よかったら、少し覗いていきませんか?✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す