水晶は異次元につながる窓?

記事
コラム
一番好きな石は水晶かな、蛍石も好きだけど。

水晶系の石はたくさんあって、その中でも画像のヒマラヤ水晶はとても好きだ。
最近この石にたくさんのレインボウが入ってきて、前よりずっと綺麗なのだ♪
石も人も変わらぬものはないね。

そうだ、一番変化するから好きなのかも、水晶。
ポジティブもネガティブも増大させるとか。
そうかも知れない。
いつもポジティブでいようね。

因みにヒーリングには、光を集めるアゼツライトを使います。


天の川の西の岸に小さな小さな
二つの青い星が見えます。
あれはチュンセ童子とポウセ童子といふ
双子のお星さまでめいめい水晶でできた
小さなお宮に住んゐでます。
(童話・星めぐりの歌)宮沢賢治


SEVANO<またね>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す