潜在意識下にある怒り

記事
コラム
怒ってはいけない。
と、無意識に思っていると、
潜在意識下に怒りがたまってきます。

怒ってはいけない。
と思っていることすら気づかないこともあります。

怒りは感情のふたと言われているので、
怒りをないことにしているということは、
感情もないことにしている。

なんか苦しい。
生きづらい。
いろんなことがうまくいかない。

それは、感情を抑えているということ。

だれしも感情があります。
怒りたいときもあります。
怒っていい。
私、怒ってる。
そりゃ怒るわ。
と認めてあげるだけで、らくになることもあります。

長年ないことにしていると、
感じることが怖くて、感じられないこともあります。

感情を感じるお手伝いします。
よかったら(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す