自己紹介(*^^)

記事
コラム

夫婦関係修復カウンセラー ゆきです

はじめまして。夫婦関係修復カウンセラー ゆきです。
46歳、いて座のA型。
外見は母性あふれる優しい雰囲気。だそうですが、中身はほぼオッサンです。(ホロスコープ、いて座がめちゃくちゃ多いんです。ケンタウロスってオッサンでしょ笑)

子どものころから、星とか占いとか、心理学とか、目には見えないものが大好きです。
33歳の時、大学の社会人枠で臨床心理学を学びました。
昨年、レイキマスター資格を取得。
本職はブライダルプランナーです。

高校生男子と小学生女子2児の母。
だんなさんとは、いろいろあって別居中^^;別居は5年目。
なぜか、だんなさん母とは一緒に暮らしています。

夫婦のこじれを通して、いろんなことを学び、いろんな人と出会いました。
こじれ初めた当時は、被害者意識満載で、悲劇のヒロインな感じでしたが(´∀`)今は別居を楽しむ余裕も出てきました。
亭主元気で留守がいい?!

それでも、やはり日々葛藤はあります。
感情も上がったり、下がったり。
人生を悔いてみたり、消えたくなったり(T_T)

まあ、女性は月のものもありますし、月に3日元気な日があれば良しとしていいらしいです(^^♪

そう思えるようになったのも、いろんな人たちとの出会いがあったから。
今度は私が、誰かの前に進むためのサポートができればいいな。と思っています。

夫婦関係修復に大切なのは
「どんな自分も好きになる」
これに尽きます。
これがひとりじゃ難しい。

でも、これが腑に落ちてくると、すっごく楽になるし、人生変わります。
私もまだまだ道半ば。
一緒にがんばりましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す