40代結婚できないに共通する10項目!PAT1出会いがない(T_T)

記事
コラム
私は40歳のころカバー写真とは真逆の人生でした。
そしてこれから上げる10項目すべてを持ち合わせていた欲張り者です(-_-;)
名称未設定のデザイン (22).png

PAT1【出会いがない】
出会いがない!
私は40歳を迎えたころ結婚はいろいろな思いで諦めていたんです。
名称未設定のデザイン (23).png

プロフィールにもありますが不倫が終わり、その後お一人おつき合いしましたが36歳以降女気ゼロ!
名称未設定のデザイン (24).png

とはいえ、仕事では毎日女性の方がお客様でお見えになるのです。

しかし、勤めていた時はともかく(いやダメですけどね)自分が経営者になってしまったら、お客様に手を出すなんてことはご法度中のご法度!
恋愛を求めてではないですがビジネスセミナーや交流会にはよく参加していました。

当然ビジネス交流会ですから、恋愛を求めてくる方はほぼほぼいないわけです。
名称未設定のデザイン (25).png

一緒に飲みに行く女性はお友達でいましたが、おつき合いしましょうという方はいなかったですね~
名称未設定のデザイン (26).png
そんな頃、夢を叶える宝地図セミナーのご紹介を頂き参加したんです。

宝地図は自分の夢や希望をA0判のコルクボードに写真を張るものだったのです。正直こんなもので夢が叶うわけないと思っていたんです。
名称未設定のデザイン (27).png

ところが、最も叶えたいポジションに無意識でしたが結婚を張っていたんです。潜在的意識が働いたんでしょうね
潜在的に将来の不安ではなく、将来の幸せを手に入れたい!と感じていたんだと思うんです。

それから2年後私は50歳である女性と再会します。
名称未設定のデザイン (28).png
そのある女性とは今の妻です。妻とは宝地図セミナーで出会っていたのです。

それが2年後コロナ禍でもありZoom合コンで再会したのです。
それも2人ともモニター参加で!
Zoom合コンから数日後、彼女にあるお願いをして私の経営するサロンに来ていただいたんです。(この時結婚のケの字もありませんでしたよ!)
世間話をしているうちに彼女とお付き合いしたい、運命の人かもと思えてきてその日のうちにプロポーズしていたんです。
名称未設定のデザイン (29).png
その後2カ月で結婚
名称未設定のデザイン (30).png

妻とのは宝地図のセミナーサポートをご一緒させていただいていた女性でした、そして何度も何度も会いながら挨拶程度のお知り合いで友達と呼べるレベルでもなかったんです。

あなたの周りにもこのような関係性の異性の方いないですか?
名称未設定のデザイン (31).png
ひょっとすると毎日あなたの横に座っている人かもしれないんです。

ではなぜそこに気づけないの?気づくことができなかったの?

自分には合わないと決めつけていた。

プロフィールにもありますが私はかなりの学歴コンプレックス、不倫で別れる際に言われた「あなたは一生けっこんできない」の一言、これらが【幸せ魂】に厚い厚い壁を作っていた!

彼女は年間2億以上売り上げを作るカリスマショップ店員、明るくて、輝いていたんです。正直今までここまで輝いている人と交際したことがなかった私は残念ながら尻込みしていたんです。

Zoom合コンの時自分には・・・・と思っていたらいまだ一人で将来の不安と闘っていたでしょう!

検証の結果
私自身が幸せ魂の輝きを思い出すことができたから!

無意識のうちに幸せ魂を研磨していたんです。

彼女と再会した時同じように幸せ魂が輝きを放っていたので私は最愛の妻と結婚できました。
名称未設定のデザイン (32).png

出会いがないなんて実は言い訳だったんです。
出会ってはいるんです。
名称未設定のデザイン (33).png

ひょっとしたら
ソールメイトとだって、運命の赤い糸で結ばれている人とだってすでに出会っているかもしれないんです。

しかし幸せ魂の光源が同じにならないと仮に隣に毎日いても気づくことができないようになっています。

もう一度、今までに出会った方々のリストアップしてみると意外な方があなたの将来の幸せを約束してくれる方かもしれませんね!
名称未設定のデザイン (34).png

婚活見直しの第一歩は出会った方々のリストアップかもしれないですね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す