獅子座新月

記事
占い
今日は新月ですね。
真夜中、2時55分頃に月は新月を迎えています。

こんにちは。
初めまして。
星読みをしています、そらのさーこです。

今日は新月ですね。
月明りが無いので、
星を観察するのにはもってこいの夜。
そして、獅子座の季節の新月。
新月は太陽と月が重なる時。
心と外側が重なる。

月はホロスコープでは2ハウスという場所にいます。
2ハウスは自分の価値や才能、収入に関わるハウス。

自分の新しい才能や価値に気づける。
そこにはこんなこともあるよ、
それともこんな感じはどう?
と、違った所からの発見があるかも。

これまでは特に興味もなかったり、
やろうとも思わなかったことや、
また、意外な人からの刺激など、太陽の輝く季節らしく自分にとっていい発見がありそう。

自分の新しい価値や表現方法を見つけていく。
そこから誰かの役に立つことで再確認できる。
これでいいと思えることがみつかる。
自分の価値基準が新しくなる。
誰かの言葉や人との関りから発見できる。
心の中にしまっていた本当はこれがやりたかったんだという事に気づける時。

そこに気づけたら、
もう一度自分に聞いてみる。
どんどん蓋をあけたら思いが出てくるかもしれませんが、
しっかりと自分の足元を固めることも大切な時でもあります。

わたしをどう表現していくのか、
社会の中でどんな役割、貢献していけるのか、
そして、それが収入につながるかもしれません。

毎日暑い日が続きますが、
どうぞご自愛ください。

今日は新月の星読みでした。

それでは






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す