電話相談★レポート SEO対策・プラグインなど

告知
コラム
「電話相談してみたいけど、怖い・・・緊張する!」
「まるこにお願いして大丈夫かな?」

という方のためにイメージできるよう実際の相談をレポートします♪

【相談内容】
・SEO対策できている?
・記事を書くときはテキスト?ビジュアル?
・プラグインはこれでいいの?

【希望時間】
30分

★レポート★
前日に特に聞きたい質問と、プラグインのスクリーンショット、ブログURLをいただきました!

それを見させていただいて、翌日電話相談がスタート!

時間を無駄にしないよう簡単にご挨拶をしいただいた質問に回答させていただきました!
途中で質問はOK★
「話を止めたい時に止めていいですよ」とお伝えしました。

時間に余裕ができたため、もらっていた質問以外にも回答♪

所要時間は26分で解決しました!

即答できないものはメッセージでもお送りし、私の役目を終えました!

こんな感じで進んでいきます。

漠然とした質問でも、「これでいいか教えて欲しい」ということもお答えしますので、電話相談するか迷っている人は10分でもお気軽にご相談ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す