運がいいと人が離れる

記事
コラム
実は運が良くなる時って
離れるべき人と縁が切れます。

会おうと思ってるのに会えなかったり、会えなくなったり
好きだけど何故か噛み合わないときってその前兆です。


自分の人生のステージが変わって運がよくなる時は、
他の人とのステージが合わなくなります。

それでも離れない人は、自分の次のステージに
一緒に行ける人なんです。

だから離れる人に執着することはやめて
「運がいい自分の残り時間」へ執着しよう。


別れは幸せの始まり。
運はドンドン良くなる。
また新しい人がドンドンくるから。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す