全ては「今」

記事
コラム
一緒にいて楽しい人がいるなら
今を思いっきり楽しんでおこう
大切にしたい人がいるなら
大切にできるときに大切にしてあげよう

人生何が起こるか分からない
幸せだったと気づいたときには通り過ぎてたりするもの

当たり前が当たり前じゃないと気がついたときには遅い

いつ二度と会えなくなるなんて誰にもわからない

ある日突然いなくなってしまったりするものだから、、、


だから僕は、今を生きている
明日、突然寿命が終わるかもしれない

どうなるか分からない未来や、変えることのできない過去に
ウジウジ悩んでもそれ自体には意味がない

今、この瞬間が事実なんだ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す