そばにいたらいけない人

記事
コラム
仕事からプライベートまで出会う人の中で
「なんか、この人ってどうなんだろう」と思ったら
その直感って大体当たってるので距離を置く方がいいです

絶対そばにいたらいけない人の特徴を4つ教えます


1つ目は態度や愛想が悪い人
態度や愛想が悪い人って、心の余裕がないから
全然人生楽しんでないんです。
または、何か目的があって近づいてきているので、
楽しそうな顔をしてない。
その態度に自分も影響されちゃうから、
そういう人とは離れたほうがいいです。


2つ目は何かと決めつけてくる人
決めつけてくる人って自分に自信がないから
めちゃくちゃコントロールしてくるんですけど、
真意はあなたのことをありのままに見てないんです。
だからそういう人って一緒に行くと疲れちゃうんで離れた方がいいです


3つ目あなたのことを攻撃したり否定してくる人
離れたほうがいいです。
こういう人といるとあなたがやりたいことに集中できないんです。
気にしすぎちゃって、あなたのチャレンジ心を奪っちゃうので離れた方がいい


4つ目は素直に感謝ができない人
絶対にやめましょう。
自分にも周りにも、素直に感謝ができない人って
運気をほんと下げちゃうので、
そういう人がもしいるんだったら、もうすぐ離れてもらってください。
レストランで店員さんに気軽にありがとうと言えない人はだめです。
そういう小さなところに感謝ができるかできないかが見えます。



こういう人からは距離をとり
人生にしっかりとフォーカスしましょう。


今日もありがとうございました

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す