私に希望が持てるなら・・

記事
コラム
大事な人との出会いは嬉しく、別れは辛い
そういう時に見てほしい言葉を記載しました



わかってる。
あなたが立ち去ったこと。

そして、あなたを取り戻す為、
私ができることは何もなかった。

前は解らなかった。
あなたが居ない世界を。
辛いのか、辛くないのか..


私にできたことはたくさんあったと
わかっている。


しかし、これは私たちの運命ということ。


愛している人を失うこと。


私に希望が持てるとしたら、
この世界の中に、私を失う事を
悲しんでくれる人がどこかにいるということ。

私があなたを失ったように。



横にいる時は大切さを見えなくなってしまう時があります
いなくなった時に、きちんと気づけばよかった、と後悔する

最初はありがとうや、好きな気持ちを言えるけど
そのうち、慣れてきて言わなくてもわかってるだろう、という感じになります

私もこういう別れを経験したのだけど
後で後悔した

だから、怖い
「私にできたことはたくさんあった」
本当にこれだと思う


今日もありがとうございました


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す