さよならを言えるのが幸せ

記事
コラム
くまのプーさんの
「さよならを言うのがこんなにもつらい相手がいるなんて、
僕はなんて幸せなんだろう」
という言葉が心に響く。


大切な人とさよならするのは悲しいけれど、
人生において出会えたことに感謝してるし、
そんな自分はとても幸せ者だったんだと思うと
前向きになれる言葉です。


誰でも、とてつもなく好きだった人との別れは、
忘れるのにかなり時間かかる。

頭では
「離れるべきだ」「あの人はやめた方がいい」「合わなかったんだ」
「きっと時間が解決してくれる」ってわかってても、
ふと思い出す笑顔の残像や思い出の香りに、
心が全部持ってかれる。
こういう時はどうしようもない。

だけど、忘れられる日がくるから、
ダメでいいし、弱くていいし、泣いていい


今日もありがとうございました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す