実はなんとなくわかっていた

記事
コラム
これは先日あった本当の話です

1年前に知り合った方がいます
その方はいわゆる「見える人」です。

初対面であったとき、特に何も言われなかったのですが
最近急に再会したんです。

そしたら「Dさん、◯さんっていない?」
私「はい。います」
「すごいその人は悪い気を持ってる。
あなたはその人から離れるともっと成功する。
実は初対面の時にわかってたけど言うのも悪いと思って黙ってた。」

その◯さんと言うのは、私が信頼して、
いい時も悪い時も共に歩んできた人でした。

その方からは
「◯さんはあなたの全てを吸ってしまう。
だから最近よくない状態ではないか」と・・

まさにその通り
深刻な問題を抱えてました


そして、偶然なのか、◯さんは突如、私に最悪なことをして
どっかにいったのです

嫌がらせを受けたけどすごいショックでした


で、また最近その方に会いました。

「実はね、今まで言わなかったんだけど、Dさんもこちらの人間です。
あなたはとてつもないポジティブパワーが出てくる。それがどこから来るのかわからないほど凄まじいパワー。
だけどあなたはまだそれに気づいてない。
でも、一緒にいる人は絶対気持ちよく感じているはず。
あなたはもっと世の中の役に立つ人なんだよ」と。。

実は。。。
結構前からなんとなくわかってたんです。

だから、人と出会うと
「この人はいいか悪いか」と直感でわかってたんです

◯さんも、拙いところがあったんです
過去のことで。
心に見えない部分がありました。

よく◯さんからは「もっと信用しろ」と怒られたこともありましたが、
それでも、見えないところが良いものか悪いものかわからない。


でもそんな「闇」も、いつか自分のパワーで包み込めるって思ってたんです

他の方からも「◯ってあんまりよくないから気をつけなさい」って言われてましたけど、その忠告も聞きませんでした。


結果的には私のパワーではだめだったみたいで
◯さんは、最後に嫌がらせをされて逃げていかれました。

どうしてるのか、、どこかで元気でいてるといいな〜
と思っています



これからは、直感を大事に私を純粋に楽しんでくれる人を
もっと幸せにしていこうと思います


今日もありがとうございました
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す