早く次の人に行って

記事
コラム
ちょっと心にグッとくる詩を見つけたので
転載ですが書きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は一時しのぎだった?

あなたの空白を埋めるためだけだった?
あなたの痛みを理解し抱きしめてくれるだけだった?
あなたが望む温もりを与えてくれるだけだった?

私ではないって決めた?


あなたは私と居て心地良いって言っていた。

ずっとお互いを知っていたみたいに。

本心だったのかもしれない。

それか、
わたしがそれを本気だと勘違いしたのかもしれない。


わたしを側に置いて、利用する為に火をつけて、
もうわたしの利用価値がないから、立ち去るなんて・・

次の相手のところに早く行ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

深いですね・・
こういう思いをしたことがあるから



今日もありがとうございました!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す