本の中身は表紙じゃわからない

記事
占い
みなさんこんばんは♪

今日のタイトルは『本の中身は表紙じゃわからない』

まさにそのままなんですが、すごく表紙が素敵で興味を引いて中身を読んでみたらいまいちの内容だったってことありませんか???

これって人間も一緒だと思うんです。
見かけは素晴らしけど、自分との価値観が合わなかったりあまり優しくなかったり・・・。

なにが言いたいかというと、人は見た目じゃ判断できませんよってことです

本当の運命の人に出会いたければ、表紙(外見)ばかりではなくその人の中身をちゃんと知る必要があります

でも中身を知ってもらうにはまず興味を持ってもらわないといけませんよね

どうせ私は可愛くない。とかスタイルよくないし。とか
大事なのはそこじゃないと思うんです

いつも笑顔でいるとか、人にやさしくするとか、
清潔感のある雰囲気にするとか。

顔やスタイルだけじゃなく自分を素敵に飾ることはできます

大切なのはその後です

自分が誇れる自分でいること。好きな自分でいること。
すごく難しいことかもしれないけど
人から好きになってもらうには、好きな自分でいること
これしかないって思います
だって自分の嫌いなものをほかの人も好きになるとは思えないから。

みなさんもまずは自分を大好きになってくださいね♪










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す