クリスタル音叉

記事
コラム
みなさまこんばんは

タロット占いの☆未央☆です

みなさんクリスタル音叉って知っていますか???

クリスタル音叉は水晶が持っている浄化のパワーを音叉で増幅させるアイテムです。

天使の扉を開く音ともいわれているんですよ♪


わたしはこのクリスタル音叉をタロットの浄化に使用しています
鑑定後には一度クリスタル音叉でタロットを浄化し次の鑑定をさせていただいてます

一度の鑑定で違った内容の鑑定をする際や、一度頭をクリアしたい時なども使用しています

鑑定中にチーンときこえたらクリスタル音叉の音だと思ってくださいね♡
*実際にはチーンではなくもっと澄んだ音です

もしご希望があればクリスタル音叉をいつでも鳴らしますのでお申し付けくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す