タロットを始めたきっかけ

記事
コラム
はじめましてタロット占いの☆未央☆です

わたしがタロット占いを始めたきっかけは

夫の浮気でした。

夫とは割と仲がいいと思っていたのですがある日ひょんなことから
夫が浮気をしていると知りました

それはもう。怒りで震えるってこうゆうことかと><

結局夫とはその5年後に離婚するのですが
臆病な私は離婚を決めることも、夫を許すこともできず
占いに頼るしかありませんでした

そんな中、私を前向きにさせてくれたのがタロットでした

もちろん占いだけが救いだったわけではありませんが
ボロボロの私を救ってくれたのがタロット占いでした

今では夫の浮気も、好きになっちゃったんだからしょうがないよね
って思えるくらいには許せています

離婚したけど全く恥じてもいません。5年も悩んでいたことが嘘のようです

そこで私はタロットの師匠の教室の門を叩きました

師匠に初めて会いあいさつをしたとたん

「あなた占いを仕事にするといいとおもう」って言われ
その時は
ムリムリムリムリwwwwww
って思ってたけど気が付けば占いを仕事にしていました

私のようにもしかしたら藁をもつかむ思いの人がいるかもしれない
私のしてきた経験が誰かの光になるかもしれない

そんな思いで占いの道へたどり着きました

一緒につかみたい未来を探すお手伝いが出来たらいいなと思います






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す