価格改定のお知らせ

記事
占い
皆さんこんばんは、樹soraです。

この度、ご好評いただいておりますルノルマン鑑定の価格を
2021年8月6日午前9時よりタロット鑑定同様2000円へと改定させていただくこととなりましたのでお知らせさせて頂きます。

当初、簡易鑑定としてスタートしたルノルマンですが私の鑑定でのアドバイスは基本的に「自分磨きをしましょう」「距離をおきましょう」というようなよくあるアドバイスは致しません。
なぜなら表面上だけ変えても根本的な解決にならないからです。

ですから、より具体的になぜそれをする事が大切なのか、それをするとどうなるかをご説明する事が多く、その際にどうしても文章が長くなってしまい簡易的にお伝えしようとしてもなかなか短くするのは難しいのが現状です。

またそれでは大切な事が充分にお伝えできなくなる可能性がある事を考えこの度タロット同様の本格鑑定へ移行する事となりました。

つきましては冒頭でお伝えしたように8月6日午前9時より2000円に変更させて頂きますのであらかじめご了承くださいませ。

リピーター様の方には大変心苦しい決断ですが何卒ご理解のほど宜しく御願い申し上げます。

また、現在恋愛で苦しんでいるあなた。
一人でどうか悩まないでください。
あなたの苦しみが軽くなり相談してよかったと心から思えるように御手伝いさせて下さい。

鑑定ご希望の方はこちらからどうぞお待ちしております。

最後までお読みくださりありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す